猫の足跡が可愛い壁紙にトイレを張り替え

  • 建物形態:一戸建て
  • 施工箇所:トイレ

施工価格:24,980円(税込:27,470円)

LL-6686

モルタルが乾く前に歩いてしまった猫の足跡が可愛い壁紙(リリカラ LL-6686)にトイレ側面を張り替えました。

張り替える前のトイレ内ですが、張り替え対象面にはリモコン、手すり、ペーパーホルダー、収納棚が設置してありますので、まずは外します。

外した状態になります。 外す際には養生をしっかりとして傷などを付けないように注意しながら作業をしています。

次に既存の壁紙を剥がします。

予め糊付けした壁紙を張ってから、リモコンやホルダーなどを戻して完成です。

本壁紙(リリカラLL6686)には抗菌、防カビ、汚れ防止、スーパー強化機能がありますのでトイレのような空間にも最適な壁紙となっています。

また、リビングや寝室などのアクセントクロス張り替えと同時にトイレ側面張り替えをご注文頂くとトイレ張り替えがお得になるサービスもありますので、詳しくはこちらをご覧ください

施工価格に含まれるもの

アクセントクロス張替えの施工価格には以下の費用が含まれています。

アクセント壁紙代壁紙の料金になります。
既存壁紙めくり代既存壁紙を綺麗に剥がす作業です。
軽微な下地補修軽微な凹みや傷、破損があればパテ修理などをします。
旧壁紙処分費壁紙など張替えで出たゴミを処分。
壁紙張り手間代選んで頂いた壁紙を綺麗に張る作業です。
1年間のアフター保証張替え後1年間のはがれ保証がついてます。 -詳しくはこちら-

※施工事例価格につきましては施工当時の価格になりますのでご容赦下さい。
※無料にてお見積りをさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。