
購入された際に張られていたアクセントクロスが家具などのイメージと合わないので張替えの依頼をいただきました。
張替え作業

購入時から張られていたアクセントクロスの状態です。

床に養生を念入りに行なってから壁紙を綺麗に剥がします。

予め糊付けしてお持ちした壁紙を張って完成です。
作業時間は糊付けしてお持ちしたので全体で1時間程度で作業終了です。

コンクリート柄と家具などのイメージが調和しています。

使用した壁紙はサンゲツのFE78133になります。
今回の張替えのように自分のイメージに合っていないアクセントクロスはアクセサリーを洋服に合わすように気軽に張替えができますので迷っているお客様は弊社にご相談ください。
施工価格に含まれるもの
アクセントクロス張替えの施工価格には以下の費用が含まれています。
| アクセント壁紙代 | 壁紙の料金になります。 |
| 既存壁紙めくり代 | 既存壁紙を綺麗に剥がす作業です。 |
| 軽微な下地補修 | 軽微な凹みや傷、破損があればパテ修理などをします。 |
| 旧壁紙処分費 | 壁紙など張替えで出たゴミを処分。 |
| 壁紙張り手間代 | 選んで頂いた壁紙を綺麗に張る作業です。 |
| 1年間のアフター保証 | 張替え後1年間のはがれ保証がついてます。 -詳しくはこちら- |
※施工事例価格につきましては施工当時の価格になりますのでご容赦下さい。
※無料にてお見積りをさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。











